長い沈黙が破られました!

長い沈黙が破られました!


長い長いトンネルをようやく抜け出しました。

新聞で私の活動が紹介されたのです!

 

この間、いろいろと無料ノウハウなどから学び、
試行錯誤しました。


しかし、なかなか上手くいかず、
いたずらに時間だけが過ぎていきました。
(それにしても7年は長すぎた・・・。)


スランプから脱出するべく、
世間的には高額と思われる講座に複数参加しました。

その効果はてきめんだったと言えると思います。

やはり自己投資して学ぶということは大きいですね。
学べることが多く、心の底まで届いてきました。


そして、その高額講座を開いている成功者たち
あの方々を見ていると
本当に「やるべきこと」を「きちんとやりきって」いられるんだなと
思いました。


目指す成功を得るために
「やらなくちゃならない(やるべき)こと」は分かっているんだけど・・・

いろいろあって「やりきれてない」ってありますよね。
私だけかな???


やりきること、すごく大事です。

ちょっと本題からそれましたね。

今回、メディアに久しぶりに登場できたのはもちろん嬉しいですし、
仕事に大きな大きな効果が生まれます。

でも、それと同時に上記のようなことを学べたのは
これからの道のりで大きいなと心から感じています。


ではまた。

 

 

ブログを引っ越しします。(同じはてなブログです。)

もしよかったら読書登録をしていただき、

今後の格闘も観察してください。

こちらです。

https://pr.kenjiz.com/

よろしくお願いします。